2ntブログ
新人紹介やイベントなどなどモアグループ各店のフレッシュでお得な情報満載でお届けします!
☆プロフィール☆

モアグループ

Author:モアグループ
ここからの情報は、デリヘル(デリバリーヘルス)の風俗情報になります。公序良俗に基づき、規約をお守りいただける方のみが閲覧可能となっております。18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。横浜のデリヘルから、川崎のデリヘル・渋谷・新宿・五反田・赤羽・等、さらには厚木や町田などのデリヘル情報が満載です。

☆モアブログQRコード☆

QRコード

☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

ブロとも申請フォーム
リンク
☆カウンター☆

現在の閲覧者数:

現在までの閲覧者数:

☆星占い☆

☆カテゴリー☆
☆リンク☆
370_98_2.jpg

14日(土)
人気奥様空き枠情報!!

現状60名オーバーの出勤です!!
これからどんどん増えていきますので、HPは要チェック(*^-^)ノ


@12・14時
舞原(まいはら)さん
38歳163/85C-58-84
欲求不満なんです。道行く人まで性のターゲット。誰か一緒に気持ちよくなってくれません?

@10時のみ
翠(みどり)さん
30歳 163/85C-59-85
~正真正銘完全業界未経験~都内で働く一般OLさん。夢を実現させるために入店。色っぽい雰囲気の黒髪ショートの美人奥様☆

@10・15時
香川さん 38歳
170/89E-60-88
うちの嫁さんに限って風俗なんて絶対にないと言い切れるぐらいの清純で清楚過ぎる丸の内OL 現役主婦は洋服を脱ぐ仕草からタマリマセン

@14時のみ
椎名さん 30歳
157/83C-57-84
お顔は可愛い~♪人によっては綺麗ともお答えするでしょう~☆彡極上モデルスタイル♪

@10:30・13時
藤咲(ふじさき)さん 25歳
151/85D-59-85
幼くって可愛くて頑張り屋さん♪♪業界未経験の奥様ですが、お客様に気持ちよくなって貰える様に心をこめて頑張ります♪♪

@10:30・14時
花音(かのん)さん 41歳
169/85C-58-86
いい女の条件!!7箇条!!すべて揃ってます!!貴方は彼女といつイチャイチャしますか?今でしょう!!!!!!!!

@11・13時
礼子(れいこ)さん 37歳
153/85D-57-83
男性が感じている姿を見てると興奮してしまうそうですよ~礼子さんの前では恥ずかしからずに思いっきり声を上げちゃって下さい(笑)

@11・15・17時
冬月さん 40歳
156/82B-58-81
年齢を感じさせないキュートでスタイル抜群!!素敵な容姿なのですが、エロさドロドロ半端じゃありません!!

@11・13・18時
奏(かなで)さん 38歳
161/86D-59-88
指先からでも伝わる色気にうっとりです (*´Д`)本気で感じあう時間しか求めません。非日常的な時間を一緒に過ごして頂ける方いらっしゃいませんか?

@11・15・17時
麻耶(まや)さん 34歳
154/82B-58-84
早朝のテレビ番組で皆様ににこやかに微笑んでいても少しもおかしくない超清楚系の美人妻!

@12・19時
真鈴(まりん)さん 46歳
156/84D-59-86
ドライブフェラ大歓迎♪そんな自分が変態だなっていつも感じてます・・

@14・18時
久良々(くらら) さん 34歳
158/85D-58-85
こんなに清楚で上品な奥様の喉にガンガン突いちゃっていいんですか?はい いいんです 笑 放尿もイケます!!顔射もイケます!!

@12・18時
北條(ほうじょう)さん 39歳
165/85C-58-84
【目鼻立ちくっきり、清楚系美形代表。本店から猛プッシュ!】イラマチオカモ~ン

@15・17・20時
愛琉(あいる)さん 28歳
162/84B-58-85
電撃復帰♪【衝撃】【衝動】【感動】が走ります・・。『奇跡の逸材』当店の≪スペシャルキャスト≫即尺出来ちゃうなんて(o´∀`o)元○○さんですよ~☆彡

@13・20・22時
高嶋(たかしま)さん 40歳
158/85C-59-87
熟女というより、清楚で可愛いという言葉がピッタリの、雰囲気からして優しい母性が溢れています♪

@14:30・16:30
天音(あまね)さん 34歳
155/88E-57-83
優美なスタイルと大きな瞳で男を一瞬にして虜にしてしまうでしょう☆★清楚で女子アナ系の小柄超×100美系奥様♪♪

@17・19時
木戸さん 41歳
165/88C-59-87
いん‐らん【淫乱】[名・形動]色欲をほしいままにしてみだらなこと。また、そのさま。当店を代表する濃厚系奥様!!

@19~
近藤(こんどう)さん 32歳
168/83C-59-87
とりあえず咥えさせてください!!部屋に入ったらすぐに即尺!!それぐらいチ○ポが大好きなんです…

@20:30~
純菜(じゅんな)さん 32歳
144/80C-60-85
明るい性格でHな事にとっても積極的♪♪「ホテルに入ってすぐに即尺させてくれませんか?」なんていい子なんでしょうか!!!!

@18~
白石さん 30歳
159/85C-60-86
社交的で愛嬌タップリな彼女ですが見た目からは想像もできない程のハードプレイヤーなんですよ~♪

@19~
友里奈(ゆりな)さん 35歳
158/84C-59-85
美人でスレンダーな超透明感のある完全清楚系!!だけど・・・見た目じゃ予測不能な超ドMな濃厚奥様の登場だぁ~♪性格激カワユイっす!!マジやばいっす!!!!

@24~
蒼(あおい)さん 37歳
152/86F-58-83
【好感度♪かつ高感度♪♪任せて下さい☆必ず笑顔で帰れる事をお約束いたします!!】



御予約お待ちしております(^^♪

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
人妻城横浜本店
受付時間 8:00~翌4:00
営業時間 10:00~翌4:00
045-471-0950
hitodumajo@e4u.co.jp
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
<< 本日体験入店奥様『かほりさん』人気奥様多数出勤!! // HOME // 入店4日目を筆頭にマジ豪華な特上!極上ラインナップ!! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //