2ntブログ
新人紹介やイベントなどなどモアグループ各店のフレッシュでお得な情報満載でお届けします!
☆プロフィール☆

モアグループ

Author:モアグループ
ここからの情報は、デリヘル(デリバリーヘルス)の風俗情報になります。公序良俗に基づき、規約をお守りいただける方のみが閲覧可能となっております。18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。横浜のデリヘルから、川崎のデリヘル・渋谷・新宿・五反田・赤羽・等、さらには厚木や町田などのデリヘル情報が満載です。

☆モアブログQRコード☆

QRコード

☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

ブロとも申請フォーム
リンク
☆カウンター☆

現在の閲覧者数:

現在までの閲覧者数:

☆星占い☆

☆カテゴリー☆
☆リンク☆
昭和サロン『ぱらいそ』OPEN記念第二弾。
120分コース以上3000円割引

ぱらいそって何のお店??
どんなサービスがあるの?

疑問をたくさんいただいておりますので・・・
いったん体験いただきたく!!

120分コース以上3000円割引にてご案内!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【ぱらいそってどんなところ】
当店は完全予約制のオイルトリートメントの施術と
★昭和★懐かしい★実家★をコンセプトとして
リラクゼーションサロン店です。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【こんな人に来てもらいたい】

・実家に帰った感覚を味わいたい
・暗い家に帰るのはさみしい
・元気なお出迎えが欲しい
・ゆったり時間が流れる空間にいたい

その気分にぴったりのサロンです。
また
・急に時間ができて身体のメンテナンスをしたい
・仕事の合間にちょっとさぼろう
・仕事は終わったけどお家には帰りたくない

そんな事を思っている方は是非ぱらいそにお越しください!!
会話で心が癒され、オイルエステで身体の疲れをとっていただけます。昭和サロンぱらいそは、皆様に新しい空間を提供いたします。
一度来ていただければ次回の楽しみ方が必ず生まれる空間となってますよ。

またまた
・実家の晩酌気分を味わいたい。
・沸かしてもらったお風呂にはいりたい
・昔楽しんだゲームをやりたい

なんてことも【ぱらいそ】では可能です!!
お時間いっぱい昭和を満喫してください!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

※昭和サロンぱらいそは性的サービスは一切行っておりません
当店では癒しのひと時をお楽しみくださいませ。

△▲ご利用希望の方▲△
当店は完全予約制のサロンですので、ご予約ください。
tel:0459007355
mail:support@salon-paraiso.com

最新情報やセラピストの情報はこちら
http://salon-paraiso.com/

※昭和サロンぱらいそは性的サービスは一切行っておりません
当店では癒しのひと時をお楽しみくださいませ。

こんにちは、昭和サロンぱらいそです
ぱらいそ


ぱらいそはどこか懐かしい、昭和風のエステサロンです

☑お店は昭和をイメージした落ち着ける懐かしい和の空間
☑施術はゆったりした個室(共有スペースあり)
☑セラピストは全員日本人、人柄のよい女性ばかりです
▶もっと詳しく知りたい


モアグループの新しい試みとしてオープンされたお店ですがすでにたくさんのお客様にご利用、リピートを頂いております。

ただいま当店ご新規様
120分13,000円→120分10,000円

▶30代~50代の幅広い人気です。
その理由は「おひとりにつき一軒家貸切制」だから。
お客様からは「こんなお店を待っていた」「一度来たらもう一度来たくなる」「いっそ泊まりたい」などたくさんのご好評を頂いております。贅沢な時間をお手ごろな価格でご案内致します。

▶モアポも利用可能
グループ店舗で使える「モアポ」を当店でもご利用頂けます。 詳しくはご利用時にスタッフへお問合せください。

エステが初めてのお客様もぜひ一度お電話くださいね。
昭和サロン ぱらいそ

JR京浜東北・根岸線「石川町駅」から徒歩3分
神奈川県横浜市中区石川町3丁目108
(詳しくはご予約時または当日に店舗スタッフよりご案内となります)

TEL:045-900-7355
営業時間:12:00~22:00(最終受付 22:00)
定休日 月曜日

▶「ぱらいそ」はリラクゼーションの提供を目的としたお店です
当店ではセラピストへの性的な接触およびサービス提供はお断りしております
性的サービスの強要やコンセプトをご理解頂けない行為があった場合、ご利用をお断りさせて頂く場合がございます
// HOME //