2ntブログ
新人紹介やイベントなどなどモアグループ各店のフレッシュでお得な情報満載でお届けします!
☆プロフィール☆

モアグループ

Author:モアグループ
ここからの情報は、デリヘル(デリバリーヘルス)の風俗情報になります。公序良俗に基づき、規約をお守りいただける方のみが閲覧可能となっております。18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。横浜のデリヘルから、川崎のデリヘル・渋谷・新宿・五反田・赤羽・等、さらには厚木や町田などのデリヘル情報が満載です。

☆モアブログQRコード☆

QRコード

☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

ブロとも申請フォーム
リンク
☆カウンター☆

現在の閲覧者数:

現在までの閲覧者数:

☆星占い☆

☆カテゴリー☆
☆リンク☆
いやっほぉぉ~いヽ(*´▽)ノ♪

週の始まり、モッコリマンデイ★
元気よく行きましょうっ!!
元気よくっ(*´∀`*)ノ

【~★お知らせ★~】
来たる!!
7月24日(金)17時00分より開始っ!!
24時間以上もぶっ通しで営業を致します♪
その名も…
【藤沢人妻城 24時間マラソン】
翌日の25日(土)19時00分までぶっ通しの!!
全コース、3000円引き★

既に予約の受け付けも始まっております♪
人気嬢の予約枠もまだ少しは空いております♪

早く、早くぅ~(>_<)
素敵な奥様の予約は事前予約でも3000円引きです★

※24日(金)は朝の10時00分~営業中!!
※25日(土)も深夜03時00分迄営業中!!
※イベントの対象時間が、7月24日17時~翌日25日(土)の19時00分までとなります。

まずはとにかく!!
イベント日当日の出勤表をご覧ください♪
イベント動画も撮っておりますので、ご覧くださいませ♪

http://www.hitodumajo.com/fujisawa/campaign/470


さぁさぁ、7月ももう半ばを迎えますよ~。
完全に夏の到来ですよ~。
夏と言えば、海っ。
海と言えば、湘南。
湘南と言えば、我らが藤沢人妻城ですよ~。
こればっかりは全国の人妻城にも絶対に譲れませんよ~。

夏は湘南・藤沢人妻城でイカシタ奥様のイカシタアソコをペロンちょしちゃってくださいよ~。
イカスゼ♪ナイス湘南・妻★

★本日のナイス湘南・妻★

【湘南に天使が舞い降りた!!事件簿】
本日、入店3日目の新人奥様は…
超カワイイ♪ルックス&華奢なバディの持ち主♪
ソッコーで人気奥様確定となった、あの、新人奥様です★
本日は入店3日目のオールコース2000円引き♪
めっちゃオススメ&めっちゃカワイイ★

ご予約は朝一番のソッコーでお電話を( ゚Д゚)

★天使級ルックス&スマイル★
色白小柄でキュート妻★お顔もメチャカワです♪
沙英さん(25)T153/82C-58-80
http://www.hitodumajo.com/fujisawa/cp/5470
【12時00分~19時00分】


【イカシタぺろんちょ★妻】

可憐で上品な大人の魅力が止まらない系♪♪
長内さん(39)T164/90E-61-88
http://www.hitodumajo.com/fujisawa/cp/2576

しっと柔らかスタイル抜群キレイ系妻。。。
和泉さん(34)T154/86C-58-82
http://www.hitodumajo.com/fujisawa/cp/2543

思わず抱きしめたくなる!癒し系お姉さん妻♪
瞳さん(40)T158/85D-60-89
http://www.hitodumajo.com/fujisawa/cp/2555

向上心MAX!!オシリに頂戴敏感M系妻
浜崎さん(36)T160/87D-60-88
http://www.hitodumajo.com/fujisawa/cp/2565

電マ大好き♪電マが欲しいのぉ・・・妻♪
桜さん(34)164/92F-63-90
http://www.hitodumajo.com/fujisawa/cp/2522

何だか藤沢人妻城のお客様好みしそうな、イイ~感じ♪
香里奈さん(34)T156/88D-60-84
http://www.hitodumajo.com/fujisawa/cp/2533


さぁさぁ、週の始まりMAX★
元気よく行きましょう!!
元気よくっ!!!!

お客様のご利用を、心よりお待ちしております♪

じゃんじゃんお電話をお掛け下さいませ( ゚Д゚)


☆7月のイベント情報☆





<< 大和 The FUSION」開催中♪ // HOME // ☆話題の人気新人奥様の割引ラストチャンス!!☆~町城~ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //