2ntブログ
新人紹介やイベントなどなどモアグループ各店のフレッシュでお得な情報満載でお届けします!
☆プロフィール☆

モアグループ

Author:モアグループ
ここからの情報は、デリヘル(デリバリーヘルス)の風俗情報になります。公序良俗に基づき、規約をお守りいただける方のみが閲覧可能となっております。18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。横浜のデリヘルから、川崎のデリヘル・渋谷・新宿・五反田・赤羽・等、さらには厚木や町田などのデリヘル情報が満載です。

☆モアブログQRコード☆

QRコード

☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

ブロとも申請フォーム
リンク
☆カウンター☆

現在の閲覧者数:

現在までの閲覧者数:

☆星占い☆

☆カテゴリー☆
☆リンク☆
1000の女性を彩る「漢」「K.高倉@不器用」が送る・・・

「パンスト食い込みショットコーナー(仮)」

第一弾?となる今回は面接時スタッフ一同の股間を奮起させた逸材!
4/16(木)13:00~体験入店「しの奥様」

一目会った瞬間に股間膨らむエロがある・・・
万人が認めるであろう美形フェイスに完成された大人の女性だけが纏う事の出来る気品溢れるオーラ☆

更に・・・面接時のインタビュー「欲求不満度・敏感度・濡れ濡れ度」

全てにおいて自己診断「100%」との事(ノ゚ω゚)ノ

更に更に・・・衝撃の大胆発言「エッチな事が大好きなんです(照)」まで♪

凄まじい逸材が来ちゃったもんです
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

プロフィールはコチラ

当然(?)の事ながらパンチラショットをお願いww

チラッっと捲って頂いた「リアル生下着」がまたヤバい!

ブログshino1

お仕事に来た訳ではないんですよぉ・・・
つまり普段からこんなエッチな下着を着けてるって事!?

この女性が股間に響かなきゃ男じゃない!!

あぁぁぁぁぁぁぁっ!プレイベートで会いたかったよぉヽ(TдT)ノ

おまけの一枚☆プロフ撮影時のお蔵入りショットはコチラ↓
ブログshino2

PS.「パンスト食い込みショットコーナー(仮)」第二弾に続くのかっ!?

乞うご期待・・・

■□■□■□■
小岩人妻花壇
モバイル版はコチラ
スマホ版はコチラ
TEL:03-5622-0380
10:00~23:00受付
■□■□■□■
<< 安い!新店長就任★厚木花壇リニューアルオープンキャンペーン【厚木人妻花壇】 // HOME // 4月16日(木)【新イベ朝割ウォッチ】相模原風俗デリヘル 相模原人妻城 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //