2ntブログ
新人紹介やイベントなどなどモアグループ各店のフレッシュでお得な情報満載でお届けします!
☆プロフィール☆

モアグループ

Author:モアグループ
ここからの情報は、デリヘル(デリバリーヘルス)の風俗情報になります。公序良俗に基づき、規約をお守りいただける方のみが閲覧可能となっております。18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。横浜のデリヘルから、川崎のデリヘル・渋谷・新宿・五反田・赤羽・等、さらには厚木や町田などのデリヘル情報が満載です。

☆モアブログQRコード☆

QRコード

☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

ブロとも申請フォーム
リンク
☆カウンター☆

現在の閲覧者数:

現在までの閲覧者数:

☆星占い☆

☆カテゴリー☆
☆リンク☆
いつも御愛顧有難う御座います。

【期待の新人奥様】明日、本入店!決定デーース!!


★★★初出勤★3,000円割引★★★

☆☆あいこ奥さま☆☆
1_20141113185530263.jpg
身体に触れる前からオマ◯コヌレヌレなこの奥さま♪言葉責めされるだけで『ビクビクっ』反応しちゃうほど全身性感帯なんです!!!し・か・もこの奥さまプリッとしたお尻をエロ紳士なア・ナ・タにガッシリと鷲掴みされるだけで押し殺していた声が漏れちゃうほど大絶叫しちゃいます!!

ご案内が↓
11/14(金) : 13:00-17:00
11/15(土) : 13:00-15:00

なっておりますので是非!!!お問合せお待ちしております!!

【店長コメント】
これはもうかなりのドスケベ奥様です!性感帯を語る時の彼女の表情・・。今まで数多くの女性を見て来ましたが、あんなに嬉しそうに語る女性は初めてです。面接シートを記入してもらってチェックをしてみると、プレイ可能欄のAFに○が付いておりました!そこで、AFは大丈夫ですか?と確認すると「ハイ、AF大好きです♪」と答えてくれました・・。そして恐る恐る性感帯を確認してみると、アナル・Gスポット・尿道と有り、さらに潮吹き経験に◎が付いていました(汗)。20代の頃にお付き合いしていた男性に・・・お尻の穴に挿入されてしまい、その時に『痛い』よりも『気持ちイイ』が勝ってしまい、その時以来AFの虜になってしまったとの事でした!遠慮せずにパンパン突いてイカせまくって下さい!

▼▼▼個人OP▼▼▼

●ひと巻きするたび、未知の快感!【アナルスクリュー持参♪】
※初めてでもじっくり優しく挿入できる螺旋状のボディに、しっかりホールド出来るハンドル形状。最初でも怖くない無理のない、新しいプレイの入り口へと誘います!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
<< 11/14(金)体験入店かずき奥様♪ // HOME // 花壇本店☆潮吹き奥様 さおりさん♪写真更新しました!! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //