2ntブログ
新人紹介やイベントなどなどモアグループ各店のフレッシュでお得な情報満載でお届けします!
☆プロフィール☆

モアグループ

Author:モアグループ
ここからの情報は、デリヘル(デリバリーヘルス)の風俗情報になります。公序良俗に基づき、規約をお守りいただける方のみが閲覧可能となっております。18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。横浜のデリヘルから、川崎のデリヘル・渋谷・新宿・五反田・赤羽・等、さらには厚木や町田などのデリヘル情報が満載です。

☆モアブログQRコード☆

QRコード

☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

ブロとも申請フォーム
リンク
☆カウンター☆

現在の閲覧者数:

現在までの閲覧者数:

☆星占い☆

☆カテゴリー☆
☆リンク☆
こんにちは、町田人妻花壇のよしもとです。


全国にデリヘルの電話受付は20万人いるという
噂を聞きました・・・。
町田デリヘル
ドライバーさんはもっと多いでしょう。

風俗全体の受付だったら倍以上!?


働いてる女の子だけだったら100万超えるのか!?
町田風俗

そんなたくさんのお店や人がいる中で縁があり、町田人妻花壇で

風俗店員として、地道に頑張っております。


思えば過去に風俗業界に努めていた時期もありましたが・・・。


ここに勤務することが決まったのは完全に流れでした。
町田デリヘル
会社の中の人たちも、外の人も
他の方たちはどうなんでしょうか?
みんな風俗店員になるぞ!という確固たる意思を
もって面接に臨んだのでしょうか・・・
町田デリヘル
そして、その気持ちのまま、日々のお仕事をしているのでしょうか。

かなり適当なよしもとがなんやかんや、やってこれているということは
会社のみなさんや、お客様、周りの全てに恵まれていることを実感しています。
82a940884067c794ac9fca591ce516a4_400
よしもとが人生で働いた仕事の中で一番、
今のモアグループのお仕事が続いています。


と、いうことで町田花壇は一緒に働いてくれるスタッフを募集しています(笑)
町田風俗






>町田デリヘル

■町田人妻花壇■
 
OPEN:10:00-21:00
町田花壇連絡LINE
ID【machidakadan】
 

テーマ:町田デリヘル - ジャンル:アダルト

<< 本日3,000円引き+1000Pt付与イベント3 // HOME // 8月30日(土)【新人割引奥様】【2000円割引】【夕刻がチャンス】 相模原風俗 相模原人妻城 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //