2ntブログ
新人紹介やイベントなどなどモアグループ各店のフレッシュでお得な情報満載でお届けします!
☆プロフィール☆

モアグループ

Author:モアグループ
ここからの情報は、デリヘル(デリバリーヘルス)の風俗情報になります。公序良俗に基づき、規約をお守りいただける方のみが閲覧可能となっております。18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。横浜のデリヘルから、川崎のデリヘル・渋谷・新宿・五反田・赤羽・等、さらには厚木や町田などのデリヘル情報が満載です。

☆モアブログQRコード☆

QRコード

☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

ブロとも申請フォーム
リンク
☆カウンター☆

現在の閲覧者数:

現在までの閲覧者数:

☆星占い☆

☆カテゴリー☆
☆リンク☆
どもども~
週の真ん中!おかぴーブログだよ♪

弁当ネタ・・・
今週はおやすみです!!www
もうネタがないよ!!w
そんなレパートリーないよーーー!!!
来週までには何か作りますww


なんで・・・
今日はスタッフ紹介をさせてもらいますーーー
前は前店長をさせてもらいましたよねww


今回は・・・・







みなさん・・・






うちのヤギエル知ってますか??
お仕事が出来る新人のホープです(/・ω・)/


ヤギエルって誰かに似てるなーって
思ってたんですが・・・
やーーーーーっとわかったんです><














chara4



















小手伸也って俳優にそっくりーーー(; ・`д・´)


特に上の顏はマジで似とるwww









で、若かりし頃がこちら・・・


1000012700_r








メチャ男前・・・











そしてね?
最近ヤギエル髪切ってさわやかになったですよ!!
白Tシャツにジーパンが良く似合いそう( `ー´)ノ





で・・・・




今度はTBSアナウンサーに似てるんですーーー!!!ww
斎藤哲也さんですね♪





CH_B84aUMAA-aLN






saito














髪型1つでこうも変われるのですね><
ホントすごいwww



ではきょうはこの辺でーーーー( `ー´)ノ







サガシロ内勤スタッフ☆大募集中♪


ヤローワーク

サガシロ奥様☆大募集中♪
※HP※相模原人妻城_480×120_03
※HP※相模原人妻城_480×120_02
67b2195c

<< 人気上位が即イケる!!!~八城~ // HOME // 【サガシロ】圧倒的素人感の奥様が本日11/1(金)体験入店決定!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://morehome.blog.2nt.com/tb.php/5066-de0fd171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //