2ntブログ
新人紹介やイベントなどなどモアグループ各店のフレッシュでお得な情報満載でお届けします!
☆プロフィール☆

モアグループ

Author:モアグループ
ここからの情報は、デリヘル(デリバリーヘルス)の風俗情報になります。公序良俗に基づき、規約をお守りいただける方のみが閲覧可能となっております。18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。横浜のデリヘルから、川崎のデリヘル・渋谷・新宿・五反田・赤羽・等、さらには厚木や町田などのデリヘル情報が満載です。

☆モアブログQRコード☆

QRコード

☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

ブロとも申請フォーム
リンク
☆カウンター☆

現在の閲覧者数:

現在までの閲覧者数:

☆星占い☆

☆カテゴリー☆
☆リンク☆
本日はうちのスタッフよしもとがお休みな為・・・
さーちゃんが変わりにブログ書いちゃいますよー♪
明日はよしもと出勤致しますので、よしもとブログはまた明日
お楽しみにお待ち下さい(人´∀`).☆.。.:*・゚ 

今日はスタッフよしもとがどんな人か
皆様にひっそりお教えしちゃいます♪

鬼のいぬ間になんとやら・・・♪♪♪♪

その名も!!!!!!!!!!

スタッフよしもとの
町田/人妻デリヘル 町田人妻花壇


見た目:

怖い!とにかく怖い!サイボーグってアダ名がついてるんですけど、
まさにそれ! 人造人間19号!そっくりさん出れます!!!!!!!!!!
町田/人妻デリヘル 町田人妻花壇

笑顔:

うさんくさい!笑みの中に悪が潜む・・・
町田/人妻デリヘル 町田人妻花壇


髪型:

クリンクリン♪感度良好♪
町田/人妻デリヘル 町田人妻花壇


性格:

普段はおっとり癒し系♪
くまさん?ぱんだ?怠け者?
町田/人妻デリヘル 町田人妻花壇
町田/人妻デリヘル 町田人妻花壇
 
が!!!しかし!!!!!!!!!!
怒ったらやばい!!!!!!!!!!
暴れ馬のごとく!赤兎馬のごとく 豹変!
『あんだとー』『あぁん?』『うっせー』たまに『おいちゃんねぇ~』
が口癖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 町田/人妻デリヘル 町田人妻花壇


好きなもの:

三度の飯より風俗が好き。(性病はなし健康体)
町田/人妻デリヘル 町田人妻花壇

嫌いなもの:

運動!つねにマグロ。マグロしか無理。
町田/人妻デリヘル 町田人妻花壇


注意事項:

痛風持ちです優しくしてあげて下さい。 
町田/人妻デリヘル 町田人妻花壇
町田/人妻デリヘル 町田人妻花壇


皆様内緒にして下さいねぇ~♪
よしもとに殴られたらブログ消します((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


日替わり割引奥様
 
合言葉【ヒガワリ】


本日
3000円割引!!

12:00-20:00

ピンクの花びら新妻ちゃん
町田/人妻デリヘル 町田人妻花壇


T155-88(D)60-88



powered by町田デリヘル
町田デリヘル
 
<< ☆色白Fカップ奥様【すずか】さん体験入店中!新人割でご案内~町田人妻城☆ // HOME // 8/1!厚木花壇より涼しいお話(^O^) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //