2ntブログ
新人紹介やイベントなどなどモアグループ各店のフレッシュでお得な情報満載でお届けします!
☆プロフィール☆

モアグループ

Author:モアグループ
ここからの情報は、デリヘル(デリバリーヘルス)の風俗情報になります。公序良俗に基づき、規約をお守りいただける方のみが閲覧可能となっております。18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。横浜のデリヘルから、川崎のデリヘル・渋谷・新宿・五反田・赤羽・等、さらには厚木や町田などのデリヘル情報が満載です。

☆モアブログQRコード☆

QRコード

☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

ブロとも申請フォーム
リンク
☆カウンター☆

現在の閲覧者数:

現在までの閲覧者数:

☆星占い☆

☆カテゴリー☆
☆リンク☆
こんにちは!
渋谷人妻花壇、店長のポンタですw

というか、ポンタって誰だよ!!というツッコミもあるかもしれませんねw

この度、新たに【渋谷人妻花壇 店長のこぼれ話】というブログを立ち上げたんですよねぇ。
そのブログ上で使っているニックネームがポンタという訳ですw

「なんでポンタなんだよ!」という理由については、下記のブログコンテンツのはじめにという部分で記載しているので、お読みいただければと思います。

渋谷人妻花壇 店長のこぼれ話
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://shibuyakadan.blog.fc2.com/

んで、今はそちらの更新に力を入れているので、こちらでのブログはずいぶん久しぶり更新になった感じなんですよ。

さて、せっかくの更新ですので、こちらにも一つ渋谷人妻花壇の激熱情報を公開しておきますね♪

かれん奥様(32)
T165-B96(G)W59-H90


karen_T1.jpg

【PC版】http://www.h-kadan.com/shibuya/cp/55/
【SP版】http://www.h-kadan.com/shibuya/sp/profile.php?cp_id=55
【MB版】http://www.h-kadan.com/shibuya/i/cp/55/

本日体験入店となりましたかれん奥様です♪
非常に、お淑やかで物腰も柔らかく、本当にどうやって苛めちゃおうか考えてしまう奥様ですね。
ルックスは天海○希さんや荒川○香さんをたした感じの美人奥様。

パッと見とてもこちらで風俗でお仕事をしているようには思えない奥様が、貴方だけに魅せる蕩けた素顔…。

見たくありませんか?

動画も置いておきますので、是非、お気軽にお問い合わせください♪




また、現在、渋谷人妻花壇ではオープニングイベントを好評開催中!!
是非、ご利用ください。

スーパーアクメコース!!
総額8000円以上のお得感♪

akume-.jpg

リバイバル70!!
渋谷限定70分コース総額13000円♪

ribna-.jpg

速感50!!
渋谷限定50分コース総額10000円ポッキリ♪

sokkan.jpg

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

<< 本日の【体験入店情報】JカップバストにオールOK☆若奥様!! // HOME // 5月17日(土)【期待の新人】【ラッキーガール】【夕刻がチャンス】相模原風俗 相模原人妻城 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //