2ntブログ
新人紹介やイベントなどなどモアグループ各店のフレッシュでお得な情報満載でお届けします!
☆プロフィール☆

モアグループ

Author:モアグループ
ここからの情報は、デリヘル(デリバリーヘルス)の風俗情報になります。公序良俗に基づき、規約をお守りいただける方のみが閲覧可能となっております。18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。横浜のデリヘルから、川崎のデリヘル・渋谷・新宿・五反田・赤羽・等、さらには厚木や町田などのデリヘル情報が満載です。

☆モアブログQRコード☆

QRコード

☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

ブロとも申請フォーム
リンク
☆カウンター☆

現在の閲覧者数:

現在までの閲覧者数:

☆星占い☆

☆カテゴリー☆
☆リンク☆
ban9[1]

なんと!なんと!本日は
マダムのおもてなしコース日ですよ~。。。
90分15000円で遊べちゃう!なんて
低価格料金&エロマダム特集なんです!

チャンス!
東横花壇で!
遊んで下さいね。

東横人妻花壇

待ち合わせ 10:00~22:00
デリバリー 18:00~翌4:00
電話番号
お得なフリーダイアル
0120-704-060

『店長の経験欄』

私はもっぱら店舗型派の人間で・・・
待ち合わせ型デリヘルについては
まったく興味がなく・・・
デリの業界で働くことになりました・・・
そこで
お客様の気持ちをわかる為
当時横浜の某待ち合わせヘルスを
検索しお忍びで遊びに・・・

正直に
『ドキドキ感』
200パーセント
横浜駅周辺で
待ち合わせをしましたが・・・
HPで確認した姫を待っている間・・・
キョロキョロしまくり!!
ある意味挙動不審者なみ・・・
待ち合わせ男1

綺麗なべっぴんさんを見つけると
『あの子かな・・・』
『この子かな・・・』
なんて・・・
思い。。。。

電話が鳴った瞬間
まるで自分の電話なのに
テレクラなみの
早出。。。

上手い具合に
逢う事が出来ましたが・・・

ちょっと違う・・・
んんんんんん・・・
てな感じで・・・

正直に
アー『堀北』みたいな子
想像してました・・・
待ち合わせ女1

そんなこんなで
待ち合わせ型ヘルスの初体験で・・・

そこで何を言いたいか!
皆様!
『ドキドキ感』です!
あれは興奮しますね!
妄想しすぎで
頭デッカチになっちゃって。。。

ですが
ドキドキ感は溜まりません!

逢ってからは
想像通りや
チョイ違うなんてあるけれども・・・

ラブホに入ってからは
本当にカップルみたいに遊べちゃう・・・
事は待ち合わせ型ヘルスにしかない
醍醐味です!
店舗じゃや味わえない
ドキドキ感を
皆様にご提供させて下さいね。
<< エロい奥様サンタが貴方の元へやってきます!! // HOME // 五反田城プレゼンツ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //