2ntブログ
新人紹介やイベントなどなどモアグループ各店のフレッシュでお得な情報満載でお届けします!
☆プロフィール☆

モアグループ

Author:モアグループ
ここからの情報は、デリヘル(デリバリーヘルス)の風俗情報になります。公序良俗に基づき、規約をお守りいただける方のみが閲覧可能となっております。18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。横浜のデリヘルから、川崎のデリヘル・渋谷・新宿・五反田・赤羽・等、さらには厚木や町田などのデリヘル情報が満載です。

☆モアブログQRコード☆

QRコード

☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

ブロとも申請フォーム
リンク
☆カウンター☆

現在の閲覧者数:

現在までの閲覧者数:

☆星占い☆

☆カテゴリー☆
☆リンク☆
お久しぶりで~す!ザ・マダム湘南です♪HP-134ENOSHIMA-hare.jpeg

久しぶりのポカポカ陽気の中海にでも行こうと繰り出しまして、春爛漫なR134を走ってあまりにも気持ち良かったので思わず
江ノ島を激写してしまったのです!
あ~早く夏来ないかな~・・・なんて思う今日この頃・・・
060329_234256_M.jpg

さてさて春を感じながら事務所に着くと
にゃんときゃわいい~ワンちゃんがいるではありませんか
胸の谷間にうずくまりつぶらな瞳でこっち向いてなんて可愛いのでしょう!!
コンパニオンさんに聞く所『名前なにしよ~かな~?』
・・・ハゲ』『ハゲちゃんにしよ~』 ですって!
いやいやその場に居た全員ソッコーで止めましたけどね・・・

こんな感じでいつもほのぼの楽しく和気あいあいやっ

ております。

これから暖かい季節!忙しくなりますが、コンパニオン
さん
が足りません緊急募集!マダム湘南で楽しく働きましょう!!

詳しくは↓ 湘南人妻倶楽部

電話0466-55-1836

受付時間10:00-翌4:00

メール kyuzin@docomo.ne.jp

お電話お待ちしております







テーマ:★今日の芸能、アニメ、同人、フィギュア、ゲーム情報 - ジャンル:アダルト

<< 発情の春♪お待ち合わせはノーパンで・・・ // HOME // 町田人妻城でぇす >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //