2ntブログ
新人紹介やイベントなどなどモアグループ各店のフレッシュでお得な情報満載でお届けします!
☆プロフィール☆

モアグループ

Author:モアグループ
ここからの情報は、デリヘル(デリバリーヘルス)の風俗情報になります。公序良俗に基づき、規約をお守りいただける方のみが閲覧可能となっております。18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。横浜のデリヘルから、川崎のデリヘル・渋谷・新宿・五反田・赤羽・等、さらには厚木や町田などのデリヘル情報が満載です。

☆モアブログQRコード☆

QRコード

☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

ブロとも申請フォーム
リンク
☆カウンター☆

現在の閲覧者数:

現在までの閲覧者数:

☆星占い☆

☆カテゴリー☆
☆リンク☆
湘南人妻援護会
初めまして湘南人妻援護会も昨年オープンしてから1年半が経過いたしました。お客様方に喜ばれ・満足していただけるようなお店作りをしてまいりました。まだまだご迷惑、いたらないてんが多々ありますが今後ともスタッフ一同一丸となって頑張って努力してまいりますので、宜しくお願い致します。


nakanisi1.jpg

まやさん26歳の業界初参戦の奥様!!
ショートカットがとっても良く似合う可愛い子なんですよ~
細い子でギュッってしたら壊れちゃいそうな感じが
サイコ~~~。この子も萌え萌え系ですね~
nakanisi-1.jpg

さりなさん28歳の空手家奥様!!
こんなにもスレンダーで綺麗なのに、ナント初段持ち!!
M男君は一発回し蹴りでもリクエストしてみては?
天にも昇る様な↑気持ちで地獄逝き↓決定!!
nakanisi-2.jpg

ゆうなさん23歳のピチピチ!?奥様で
風俗経験は浅いですが擦れてない所と
ちょっぴしMが入っちゃってるから、反応その他
モロモロこれまた萌え~~~~~~


店長の僕としては最近事務所が華やいできて、嬉しいのですが、
何とも僕も一応は男ですから堪らなく悶々とする日々となって来ました・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

<< 恋の予感in湘南 // HOME // ビックにリニューアルオープン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://morehome.blog.2nt.com/tb.php/17-12022189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //