2ntブログ
新人紹介やイベントなどなどモアグループ各店のフレッシュでお得な情報満載でお届けします!
☆プロフィール☆

モアグループ

Author:モアグループ
ここからの情報は、デリヘル(デリバリーヘルス)の風俗情報になります。公序良俗に基づき、規約をお守りいただける方のみが閲覧可能となっております。18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。横浜のデリヘルから、川崎のデリヘル・渋谷・新宿・五反田・赤羽・等、さらには厚木や町田などのデリヘル情報が満載です。

☆モアブログQRコード☆

QRコード

☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

ブロとも申請フォーム
リンク
☆カウンター☆

現在の閲覧者数:

現在までの閲覧者数:

☆星占い☆

☆カテゴリー☆
☆リンク☆
もうすぐ花見の季節がやってまいりましたねぇ

去年は花見のが惜しくもできず悔しくて悲しくて・・・・

行事ごとって毎年当たり前のようにありますが

皆さんは小規模でもおこなっていますかねぇ~?

花見、夏のバーベキュー、海・・・皆で集まり何もかも忘れ騒ぐ!

昔は当たり前のようにあった事が今は懐かしく思います・・・

さて、先日事務所でイチゴの話題になりまして

今巷で話題沸騰なのがその名も『ももいちご

話によると桃の様な形だとか瑞々しくそして桃のように甘いとか・・

気になりだすとダメな僕は早速ネット注文してしまいました!

来た『物』を見てビックリ&感動!!

032301.jpg


本当桃のような形のイチゴで食べるのが勿体無い!

味の方はこれまた瑞々しく本当あま~~~~~い♪

美味しさとの引き換えは大きくこれ一個500円もするのです~!

是非チャンスがありましたら皆様もどうぞ・・・

しか~し!もっと美味しい桃のような形でイチゴのような甘さ・・

そんな物があるのです!その名も『ひかるちゃん』

そのフォルムは桃以上で味わいはイチゴの何倍も甘いですぞ~!

ちょっと前の写真になりますが雰囲気わかると思いますので・・

032302.jpg


迫力です!ももいちごも目じゃないです!

それこそ高級な代物で御座いますよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

<< 五反田人妻城6の巻 // HOME // 隠し撮りふ~~~ぅ? >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //