2ntブログ
新人紹介やイベントなどなどモアグループ各店のフレッシュでお得な情報満載でお届けします!
☆プロフィール☆

モアグループ

Author:モアグループ
ここからの情報は、デリヘル(デリバリーヘルス)の風俗情報になります。公序良俗に基づき、規約をお守りいただける方のみが閲覧可能となっております。18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。横浜のデリヘルから、川崎のデリヘル・渋谷・新宿・五反田・赤羽・等、さらには厚木や町田などのデリヘル情報が満載です。

☆モアブログQRコード☆

QRコード

☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

ブロとも申請フォーム
リンク
☆カウンター☆

現在の閲覧者数:

現在までの閲覧者数:

☆星占い☆

☆カテゴリー☆
☆リンク☆
おはようございます(o'∀'o)ノ

今週もパルのパチスロライフを書きたいと思いまーす!


先週打った機械はこれでーす!


クレア眠り


三作目のクレアの秘宝伝女神の夢と魔法の遺跡ではなく、


二作目の眠りの塔とめざめの石です!


この台めっちゃ好きなんですよね~😍


ボーナスをメインで出玉を増やす仕様のボーナス+RT機


ボーナス合算確率も約1/164~約1/116(設定1-設定6)と破格の数字!


赤ピラ

昼過ぎに打ち始めたんですが、


早い段階で


赤ピラBIGを3回確認!!


これ、もらったろ!!


マジかーーーーーー!!


まさかの


4台島に高設定眠ってたーーー(笑)


しかもクレアにだよ????


マジかーーーーーー(2回目)


確率


チャンス目以外からの当選もパないし!!


これ6だろ!?と確信…。


RT中の設定推測をやらずに


大好きな楓BIGで全て消化(笑)


この曲秀作や~鳥肌立つ!


忍魂命!!



楓

風吹~く時、木々の奏で~る時~😍

たまらん(笑)

結果







結果2


データ3



Aタイプの高設定は最高に楽しい!!


以上(๑´ڡ`๑)
<< 【サガシロ】本日、激アツ新人奥様多数出勤!! // HOME // 10/24(木)~10/26(土)絶対お得な三日間! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //