2ntブログ
新人紹介やイベントなどなどモアグループ各店のフレッシュでお得な情報満載でお届けします!
☆プロフィール☆

モアグループ

Author:モアグループ
ここからの情報は、デリヘル(デリバリーヘルス)の風俗情報になります。公序良俗に基づき、規約をお守りいただける方のみが閲覧可能となっております。18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。横浜のデリヘルから、川崎のデリヘル・渋谷・新宿・五反田・赤羽・等、さらには厚木や町田などのデリヘル情報が満載です。

☆モアブログQRコード☆

QRコード

☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

ブロとも申請フォーム
リンク
☆カウンター☆

現在の閲覧者数:

現在までの閲覧者数:

☆星占い☆

☆カテゴリー☆
☆リンク☆
いや~バカ~ウフ
common-hitoduma_girl
brand-logo2
です!

そこの
新人目当て
あなた!!

おーい!
ほれほれ!
おい!
こっちだよ!
そうそうそうそう!
そこのアンタだよ!

俺?とか言ってんじゃないよ!
そう!あ・ん・た!
あんたしかおらんやろ!
他に誰が居るのか?あ?

あんたしかいないじゃ~ん?
そだろ?

いいもん見たい?ん?
見せたろか?ん?

え?結構です?
っておいおいおいおい
まって~!怪しいもんじゃないって!
ホントほんとほんとだって!

いいからいいから!
これ見てこれ見て!

ありいずみ_新人
ほらほらほら~
良くね?いい感じでしょ?
だしょ~?wwww

2000円引きでいいよ!
お兄さんにだけお安く紹介しちゃう!
この子ねぇ
まだ出勤3日目なのよ!

有泉(ありいずみ)さんつって
もうドスケベ!こんなドスケベ見たことない!
アンアン♡ヒィヒィ言っちゃって
ケツの穴ヒクヒクさせちゃって
かなり楽しめるのよ~マジで。
どうどう?良いっしょ?
行っとく?

え?ほかにも居ないのかって?
はははははっは~
もーお兄さんも結構好きだねぇ~
じゃぁおじさんとっておきの子紹介しちゃおうかな!

特別だよ?普段は見せないんだから!
お兄さんはなんか俺気に入ったから
特別に見せちゃう!
見たい?じらっしゃおうかなぁ~

あっ待って!帰らないで!
見せる見せる!
見せますからぁお願い待って!

ねっ?ねっ?
お兄さん結構駆け引きお上手だね!
わかったわかった見せる!見せちゃう!
ほら!

あいかわ0体入
どう?年齢より
見た目ずっと若いんだけど
言えないんだけどスゴイ特技といか
趣味というかお持ちの子でさ。

愛川(あいかわ)さん
この子だったら初出勤だから
3000円引きでいいよ!
どぅ?どうよ?
お?なんかチンチン立ってきちゃったってか?
わはははははは!

良い子よ~!
じゃぁ怪しくないので
ここに電話してご覧??



042-730-5814

いやマジで怪しくないから
おじさんを信じて!
ほんと!
極上よ~
なんくるないさ~ww


↓★デリヘルタウン動画一覧★↓
動画リンク

☆皆様からのお電話お待ちしております☆
<< 【サガシロ】 緊急!緊急!緊急!金球~☆彡体験入店! // HOME // AF奥様多数!!AFもコミコミ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //