2ntブログ
新人紹介やイベントなどなどモアグループ各店のフレッシュでお得な情報満載でお届けします!
☆プロフィール☆

モアグループ

Author:モアグループ
ここからの情報は、デリヘル(デリバリーヘルス)の風俗情報になります。公序良俗に基づき、規約をお守りいただける方のみが閲覧可能となっております。18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。横浜のデリヘルから、川崎のデリヘル・渋谷・新宿・五反田・赤羽・等、さらには厚木や町田などのデリヘル情報が満載です。

☆モアブログQRコード☆

QRコード

☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

ブロとも申請フォーム
リンク
☆カウンター☆

現在の閲覧者数:

現在までの閲覧者数:

☆星占い☆

☆カテゴリー☆
☆リンク☆

──◆◇ お知らせ ◆◇────

<< イベント情報 >>




激アツ!!絶対お得なゼッ得メニュー!!



1,000円の追加で以下のメニューが

どれかひとつ選べるんだゼット!!




予約の際に「ゼットお願い」とお伝えいただくだけです!!


 
1Z・15分延長だゼット!!

 

2Z・待ち合わせ+とびっこだゼット!!

 

3Z・目隠し+デンマだゼット!!



どう考えてもお得です!!

絶対にお得です!!

迷わず頼んじゃってくだゼット!!


───────────────






【本日のオススメ奥様】



みかんさん(25)

165/102(I)-63-92

この20代の奥様は

凄まじいほど男を喜ばせる体!!

まずこのおっぱいど迫力!さらにはAF大好き!

丸くておっきなお乳の先はピンク色のぷっくり乳首!


http://www.marujiru.com/shinyoko/cp/80901


 
はるひさん(40)


157/89(F)-60-88


なんと業界未経験!いろんなことが初体験!


分からないことばかりだけどがんばりますとのこと!


なんとも健気じゃありませんか!


つまりは彼女のプレイは全てがプライベートとおんなじということ!



 

きいさん(25)


163/86(C)-58-87


スレンダーの20代奥様でございます!!


清楚な見た目の女性なのですが・・・


彼女、以前付き合っていた男性が相当のど変態だったそうで


かなり仕込まれ、開発されちゃってます(*'Д')


AFだってできちゃ売ってんですからもうたまりません!!



 

せつなさん(26)


162/92(F)-60-92


彼女「指でされるとすぐ潮吹いちゃうんです・・・」


とご自分で言うほどの敏感潮吹きイキまくり体質!!


貴方のゆびで彼女のアソコを刺激すればジョバジョバとアソコからエッチな証拠が噴出します♪


そして何と何と!彼女マ○コも弱けりゃアナルも弱い!


20代なのにケツ穴で感じちゃう淫乱奥様なのです!







 
 



<< 激レアボイン出勤!パンチラボイン横浜♪ // HOME // 体験入店速報~おっとりマダム奥様☆ 【サガシロ】 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //