2ntブログ
新人紹介やイベントなどなどモアグループ各店のフレッシュでお得な情報満載でお届けします!
☆プロフィール☆

モアグループ

Author:モアグループ
ここからの情報は、デリヘル(デリバリーヘルス)の風俗情報になります。公序良俗に基づき、規約をお守りいただける方のみが閲覧可能となっております。18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。横浜のデリヘルから、川崎のデリヘル・渋谷・新宿・五反田・赤羽・等、さらには厚木や町田などのデリヘル情報が満載です。

☆モアブログQRコード☆

QRコード

☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

ブロとも申請フォーム
リンク
☆カウンター☆

現在の閲覧者数:

現在までの閲覧者数:

☆星占い☆

☆カテゴリー☆
☆リンク☆
こんばんは☆パンチラボイン横浜です☆


GWもはじまり!ムラムラの溜まる今晩も


スッキリさせてくれるカワイイ巨乳ちゃんが


盛りだくさんです(◆*'v`*)


スッキリしちゃっていんですよ~♪


 


【イチオシイベント】


乳(NEW)ホープ特設コース♪MAX4,000円お得なコース♪



入店一ヶ月以内の女の子限定特設コースになります!!!


モアポ会員様限定の特設コースとなります!!


 


 70分特設コース 14,000円+交通費


 ☆3,000円お得


 90分特設コース 16,000円+交通費


 ☆3,000円お得


120分特設コース 20,000円+交通費


 ☆4,000円お得


150分特設コース 26,000円+交通費


 ☆4,000円お得


180分特設コース 32,000円+交通費


 ☆4,000円お得


 


★今日のぼいんの扉★


あい


あいちゃん(20)


ボインsize110cm(Iカップ)


Iカップの迫力ご存知ですか?しかも20歳のオッパイはハリ、ツヤ共に最高級!!


プレイもパンチラの中でもかなりのハードプレイヤー(^_-)-☆


オッパイ+即尺&聖水などエロスを追及されてる方お薦めでございます!




まりな


まりなちゃん(23)


ボインsize115cm(Jカップ)


若い男性からおじ様達まで幅広い世代に大人気(^^)/人懐っこい性格で人見知りしないタイプの女の子ですが、実は…実は超~~甘えん坊の子猫ちゃん♪とにかくそのギャップがたまらなく可愛いくて一緒に居るだけでメロメロになってしまいます。






さりな


さりなちゃん(26)


ボインsize107cm(Jカップ)


手におさまらないJAPANを超えたJカップの清楚系ボインちゃん!!!とんでもなく清潔感ありありの美女ですよ~


面接の瞬間からデカパイ&黒髪&雰囲気でよだれが・・・


アソコもアソコもあっちもこっちも敏感みたいで可愛い声で『へなッ』ってなって、潮が出ちゃう事もあるそうで(●´ω`●)ゞ


おっぱいゆらゆら&おつゆがぶしゃ~です!!






あやか


あやかちゃん(21)


ボインsize92cm(Fカップ)


明るい性格で愛嬌抜群


笑顔と優しさがチャームポイントのかわいい女の子が


横浜に初上陸です!


礼儀正しくしっかりした女の子ですが


おっとりしたアイドルグループに在籍していそうなオーラのFカップ!






ことは


ことはちゃん(23)


ボインsize95cm(Gカップ)


可愛いいロリ系♪


いつも笑顔で明るい性格、


恋人と居るような癒しのひと時をお楽しみいただけるでしょう♪


Gカップおっぱいを、後ろからワシづかみして欲しい!


こんな願望があるようです☆


かわいい顔してても、やはり根はエッチなんです♪



<< GWは夜も巨乳祭り!パンチラボイン横浜! // HOME // GWは夜も巨乳祭り!パンチラボイン横浜! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //