2ntブログ
新人紹介やイベントなどなどモアグループ各店のフレッシュでお得な情報満載でお届けします!
☆プロフィール☆

モアグループ

Author:モアグループ
ここからの情報は、デリヘル(デリバリーヘルス)の風俗情報になります。公序良俗に基づき、規約をお守りいただける方のみが閲覧可能となっております。18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。横浜のデリヘルから、川崎のデリヘル・渋谷・新宿・五反田・赤羽・等、さらには厚木や町田などのデリヘル情報が満載です。

☆モアブログQRコード☆

QRコード

☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

ブロとも申請フォーム
リンク
☆カウンター☆

現在の閲覧者数:

現在までの閲覧者数:

☆星占い☆

☆カテゴリー☆
☆リンク☆
★SAGASHIRO★CHANCE★
サガシロUSERの皆様☆彡
おはこんにちばんは(・∀・)

スタッフせいちゃんです(*´∀`*)

眠気がヤバイ!!

こんな時こそサガシロ奥様の腕枕で眠りたい、、、

あ!すいません

せいちゃん、男なのに腕枕をしてあげるよりして欲しい派なんですwww

ゲスの極み

更に!!

本日

モアポ
倍デイ!!

サンデーなので3倍(笑)

本日もやっぱり☆サガシロせいちゃん好み奥様盛りだくさん!!
★SAGASHIRO★CHANCE★
☆本日の新人奥様いらっしゃーい☆
初出勤
◆知的な雰囲気漂う!パイパン美人奥様♪
45歳159/83B-59-84

初出勤
◆小柄で可愛い!色白スレンダー奥様♪
41歳152/84B-58-83

3日目
◆☆スレンダー美脚!パイパンマダム♪
45歳164/82A-58-80


4日目
◆癒し系の極み!グレート美人妻♪
33歳165/83C-58-87




★SAGASHIRO★CHANCE★

☆本日のイチオシ奥様いらっしゃーい☆
◆淫行方正!清楚ドM美人妻
35歳163/84B-56-80

◆☆素人感満載☆スタイル抜群清楚系美人妻!
31歳158/85C-58-84

◆極上の色気!サービス!エロプレイ♪
38歳155/95F-60-86

お電話おっぱいお待ちちしております(*´∀`*)

早い者勝ちご予約受付中
★SAGASHIRO★CHANCE★

サガシロはマダムが熱い!!
220_88

★SAGASHIRO★CHANCE★

冬の寒さはロングコースでぜひ二回戦☆三回戦☆温まりましょう


☆皆様からの沢山のお電話お待ちしております☆

「面白画像」の画像検索結果
<< 【明日は休み】本日はポイント10%!!【サガシロ】 // HOME // 大人気特設コース♪110分20.000円(*^^*)五反田城☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //