2ntブログ
新人紹介やイベントなどなどモアグループ各店のフレッシュでお得な情報満載でお届けします!
☆プロフィール☆

モアグループ

Author:モアグループ
ここからの情報は、デリヘル(デリバリーヘルス)の風俗情報になります。公序良俗に基づき、規約をお守りいただける方のみが閲覧可能となっております。18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。横浜のデリヘルから、川崎のデリヘル・渋谷・新宿・五反田・赤羽・等、さらには厚木や町田などのデリヘル情報が満載です。

☆モアブログQRコード☆

QRコード

☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆最近のトラックバック☆

☆月別アーカイブ☆

ブロとも申請フォーム
リンク
☆カウンター☆

現在の閲覧者数:

現在までの閲覧者数:

☆星占い☆

☆カテゴリー☆
☆リンク☆
来る12/28(月)!

厚木人妻城に大型新人2名上陸!


年末最後に皆様へエロエロな奥様をお届け~!

抜き収めは間違いなく厚木人妻城で決まりですよね??



◇藤谷さん 34歳 164/85C-60-88 申し訳御座いません本日お休みになってしまいました m(_ _)m
きれいな奥様が乱れてしまう姿をアナタは見たくありませんか?しかも貴方だけの前で淫乱奥様に大変身しちゃうなんて・・♪リアル不倫を存分に味わえます!
■出勤時間=10:30~13:30
317.jpg

◇雨莉さん(あめり) 36歳 168/86D-59-88
清楚でおしとやかな長身スレンダーの超モデル級奥様♪細身なのにおっぱいは大きくつんつん上を向いており、突っ込み所のない超美人!!NGプレイも少なく、即尺☆の超ド級ドスケベ奥様なんです…この色気は他にはおりませんよ~!!
■出勤時間=15:00~21:00
ameri2.jpg

厚木人妻城
046-226-8801
atsugi@e4u.co.jp
お電話お待ちしております。

<< ☆12/28(月)本日初出勤奥様☆ // HOME // ☆12/27(日)体験入店の美人奥様!!☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //